ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
尾川堅一が決意表明「絶対に倒す、倒してやる!」 BOXINGNEWS

> あさって(現地時間9日)に迫ったIBF世界S・フェザー級王座決定戦の最終記者会見が7日、試合会場の米ラスベガス・マンダレイベイリゾート&カジノで開かれ、出場の尾川堅一(帝拳)とテビン・ファーマー(米)が必勝を誓った。

メインで行われるWBC同級暫定王座決定戦のオルランド・サリド、ミゲル・ローマン(ともにメキシコ)ら主な出場選手が一堂 に会した会見。壇上の尾川はファーマーを横目に「日本から負けに来たわけでも観光に来たわけでもない。チャンピオンになって日本に帰る」と堂々語った。

 一方、こちらも世界初挑戦となるファーマーも「尾川は強い選手だと思うが、土曜日は私が世界チャンピオンになる」と言葉に力をこめた。


会見場を終えると試合前の最後のジムワーク。1時間ほどトレーニングして宿泊ホテルに戻った。ファーマーをあらためて見た感想は「肩幅が広く感じたが、特に何かを感じることはなかったです」と尾川。「土曜日は絶対に倒す、倒してやる。そういう気持ちです!」とさらに燃え上がっている。

 サリドvsローマン、尾川vsファーマーの試合は、元WBC世界同級王者フランシスコ・バルガス(メキシコ)vsスティーブン・スミス(英)とともにHBOで全米に放映される。日本ではWOWOWメンバーズオンデマンドで視聴できる。


…いやぁ、明日、計量ですなぁ

日本時間の何時からWOWOWオンデマンドで観られるのか確認しないとなぁ〜

尾川選手の ジャパニーズ 鉄拳っ が打ち抜かれるのか、はたまた、超技巧派と謳われるファーマーが駆け抜けてしまうのか…?

楽しみですなぁ

また、これ、ベルチェルトこそいませんが、スーパーフェザーの名だたるボクサーたくさん出ますな

サリドにバルガスにローマン…ってことで、日本でもお馴染みのスーパーフェザーたち登場ってことで、尾川選手が世界を獲ったら、この日に登場のライバルたちと戦うことになりますなぁ

いやぁ、最高の舞台が整いましたなぁ

さぁ、頑張ってくださいよっ

携帯更新

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。