井上尚弥も刺激! 2月スーパーフライ2決定‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
井上尚弥も刺激!2月米で同階級の強豪集結興行決定 日刊スポーツ

>プロボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者・井上尚弥(24=大橋)が3日、出場意欲を示す同階級の強豪を集めた興行「Superfly2」の概要判明に気持ちを高ぶらせた。同興行が来年2月24日(日本時間25日)に米カリフォルニア州イングルウッドのザ・フォーラムで開催される、と2日に複数の米メディアが報道。

 井上は「(報道を)見ました。具体的になりましたね」と笑顔。まずは12月30日に同級6位ヨアン・ボワイヨ(29=フランス)との7度目の防衛戦(横浜文化体育館)に集中しており「ケガなく終えたい」と集中力を高めた。

 同日は都内で開かれた雑誌「アスリートサファリ」がおしゃれなスポーツ選手を表彰する「第6回アスリートドレッサーアワード」(阪急メンズ東京、日之出出版主催)に受賞者の1人として主席。黄色のチェックシャツに紺色ジャケット、マフラーを巻き、さっそうとランウェーを歩いた。

 初めてファッションを評価された受賞に「とても光栄です。プロとして人前に出させていただく以上、身だしなみも重要だと普段から意識していたので評価していただき、うれしく思います。30日に7度目の防衛戦が控えているので、良い弾みにして頑張りたい」と口にした。


…年末の防衛戦を怪我なく終えて、年明けのスーパーフライ2に出る気満々だと言う井上選手

ジャパニーズ・モンスターの真価はまだ本場アメリカの地で完全に披露し切ってはおりません

いまだ、底の見えない井上選手であります

驕り、慢心、一切なしっ

隙はないですぜ

アンカハス、待ってろや〜

携帯更新

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。