ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
田中恒成が王座返上 3階級制覇を目指しフライ級へ 日刊スポーツ


>プロボクシングWBO世界ライトフライ級王者・田中恒成(22=畑中)が王座返上すること決断した。11月30日(日本時間12月1日)、米メディアが報じたもので、3階級制覇を目指し、1階級上のフライ級に転級するという。

 田中陣営から王座返上の通知レターを受けたWBOのフランシスコ・バルカルセル会長は「WBOのミニマム級、ライトフライ級で王座を獲得した田中に感謝を表明する。彼が3本目のWBOベルトを獲得できるように、フライ級の最新ランキングに入ること願っている」とコメントしている。


…うわぁ

WBAチャンピオンの田口選手との世界チャンピオン対決の約束は果たせずかぁ…

それはぶっちゃけ淋しいけど、田口選手はIBFチャンピオンのメリンドと世界チャンピオン対決実現だし、まぁ、減量苦抱えてるなら止む無しか…

あるいは、井岡一翔選手が返上したWBAタイトルへのチャレンジできる確約が裏で出来てるとか…

まぁ、同じTBSを地盤にしてるし、あるかもなぁ

わかりせんが…

身体も大き過ぎますし、無理することもないか…

でも、木村×五十嵐 のWBOフライ級タイトルマッチの勝者への挑戦も かなり 面白いとは思いますな

悪くないな

それも悪くない (^-^)

え⁈

比嘉大吾×田中恒成 ⁈

いやぁ、それはやばいわぁ

携帯更新
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。