木村翔が大みそかV 1に向けタイ合宿っ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
木村翔がタイ合宿、大みそかV1戦に向け本格スパー BOXINGNEWS

> WBO世界フライ級チャンピオンの木村翔(青木)が25日、合宿先のタイで本格的なスパーリングに入った。木村は大みそか、大田区総合体育館で元WBC世界同級王者の五十嵐俊幸(帝拳)と初防衛戦を行う。

敵地でゾウ・シミン(中)からWBO王座を奪ったときもタイ合宿を行っている木村が、初防衛戦を前にしてもタイに渡り、V1に迎えて自らを追い込んでいる。

 13coinsジムでの合宿は、初日から世界ランカーのデンナパー・ギャットニワット、元世界ランカーのインタノン・シットチャモアンを相手に12ラウンドのスパーリングを敢行。スパークリング中心の合宿は2週間を予定しており、じっくりサウスポーの五十嵐対策を進めていく予定だ。


…埼玉県は熊谷市出身の、おらが街から出た世界チャンピオンの木村翔選手はタイに武者修行ですかぁ

いいですなぁ

あの無尽蔵なる猛アタックに磨きをかけて、初防衛成功を摑み取れっ

五十嵐選手は背水の陣だし、その気迫も技術もかなりのものだが、ここは埼玉っ子の意地を発揮したいただきたい

それいけ〜っ‼︎

携帯更新

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。