ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
林翔太は判定負け、WBO2位マグサヨに及ばず BOXINGNEWS

>前日本フェザー級チャンピオンの林翔太(畑中)が26日、フィリピンのボホール島でWBO同級2位マーク・マグサヨ(比)と対戦し0-3判定で敗れた。スコアは116-112×3。試合はマグサヨの持つWBOインターナショナル王座がかけられた。

林はジムメイトの世界王者である田中恒成、ホープの畑中建人らと20日に現地入り。30歳の誕生日となった24日は、日本食レストランで盛大な祝福を受けるなどチームのサポートを受けたが、金星獲得はならなかった。

 マグサヨは18勝13KOで無敗をキープ。初の海外遠征で敗れた林は30勝18KO7敗1分となった。


…そうですかぁ

残念ですが、相手は世界2位ならばいい経験になったはず

次に繋げていただきたい

でも、林選手の戦績も実に重厚になってきましたなぁ

唸ってしまうなぁ

携帯更新

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。