ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:

アクセル住吉が2-0勝ち、佐々木基樹に競り勝つ BOXINGNEWS

 

>「関門ドラマティックファイトvol.11」が19日、山口県下関市の海峡メッセ下関で開催され、メインのライト級10回戦は、日本同級2位のアクセル住吉(関門JAPAN)が元OPBF2階級制覇王者で日本12位の佐々木基樹(帝拳)に2-0判定勝ちを収めた。スコアは96-95×2、96-96。

 

接戦を制した住吉は「長くチャンピオンにいた人の戦い方が体験できてよかった。ボディが効いているのはわかったけど、まとめられなかった。日本タイトルを目指したい」とコメント。戦績は10勝3KO4敗2分。42歳の佐々木は42勝26KO12敗1分。

 

…そうかぁ

 

現役最古参の佐々木選手、負けちゃいましたかぁ

 

残念だなぁ

 

でも、なんかまだ続けそうな気もしますが、どうかな?

 

ランカー対決でしたし、相手は上位の2位でしたし、0-2のマジョリティーならば15位内に残りそうな気もしますが…

 

ただ、アクセル選手、これは勲章ですね

 

佐々木選手は日本&東洋太平洋を獲得して、さらに世界タイトルマッチを2度経験している古豪ですからねぇ

 

まぁ、佐々木選手が全盛期でないとしても、ただ、並々ならぬ意気込みで調整して臨んでいることは明白ですから、これに競り勝ったことは胸を張れますなぁ

 

でも、個人的にはずーっと観てきたボクサーが背水の陣での戦いに敗れるのは辛いなぁ

 

複雑であります(涙)

 

どうするのかなぁ?

 

天上天下唯我独尊…

 

ぐぬぬ

 

佐々木選手の声を聴きたいですねぇ

 

御愛読感謝

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。