ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
岩佐、小国と高校時代以来の再戦で「今回も勝つ」スポーツ報知

>◆プロボクシング世界戦 ▽IBF世界スーパーバンタム級(55・3キロ以下)タイトルマッチ12回戦 王者・小国以載―同級3位・岩佐亮佑(9月13日・エディオンアリーナ大阪)

 V1戦に臨むIBF世界スーパーバンタム級王者の小国以載が、同級3位・岩佐亮佑の挑戦を退け、現役にピリオドを打つ。ダブル世界戦は13日、エディオンアリーナ大阪でゴング。12日は調印式と前日計量が大阪市内で行われ、小国は高校時代に完敗した宿敵との因縁決着戦へKO率100%の赤髪に染め臨戦態勢。スポーツ報知の取材には「勝っても負けてもやめる」と明かした。また、V2戦のWBO世界ライトフライ級王者・田中恒成ら全員が計量を一発パスした。

 挑戦者の岩佐は「今回も僕が勝つと信じて戦う」と意欲。「決める時に気分が黄色だった」というグラブを選び「心が明るい証拠」と笑った。戦術を駆使してグスマンを攻略した小国との対戦は、完勝した高校時代以来。「あの頃とは別人。小国さんの作戦に引きずり込まれないように戦う」。ラストチャンスと覚悟する2度目の世界挑戦に向け「ベルトも(勝てばスポンサーから贈られる)フェラーリももらう」と意気込んだ。



…さぁさぁ、今夜は待ちに待った 小国×岩佐 ですぜっ

いやいや、緊張しちゃうなぁ

で、生中継観戦するつもりなんですが、ただ、実は明日から東京を離れるのですが、パソコン、荷造りして送っちゃったんだよなぁ〜

満喫  更新 するかなぁ〜

ソフトクリーム 食べ放題だし  (^ ^)

僕のズバリ予想は…

田中選手の序盤KO勝ち

小国選手の終盤KO勝ち

…ですが、岩佐選手にはフェラーリパワーありますから、これをいかに見積もるか、ですよね〜⁈

冗談抜きにして、小国×岩佐 は予想わからんですぜ

とにかく、グスマン戦の出来があまりに良かったから…が、理由なんですが、もちろん、確信なんてないし、根拠も薄い…

さぁ、どうかな〜⁈

携帯更新
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。