ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:

岩佐“ギャグ対決”小国に先勝!?予備検診中たたかれたフリ 両選手とも異常なし デイリースポーツ

 

>「ボクシング・IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ」(13日、エディオンアリーナ大阪)

 予備検診が11日、大阪市内で行われ、小国、岩佐両選手とも異常なしだった。

 検診中の岩佐が突然「痛ッ!」と後ろにいる小国をにらんだ。何もしていない小国はあ然。頭をたたかれたふりをする、岩佐にしては珍しいパフォーマンスだった。お株を奪われた小国は「ギャグを入れてきてビックリした。なめんなよって」とぶ然とした表情だ。

 一方で、調子を聞かれた小国は「中畑清です」と一言。前DeNA監督の中畑清氏の決めぜりふ「絶好調!」ということだ。これには「いつも通り、おちゃらけた感じでうっとうしいくらい。昔から、高校の時からそうでした」と苦笑いの岩佐。「小国さん、あんまり面白くないから」…。大阪初日は岩佐の“判定勝ち”の様相だった。

 

…これ、ついに本日計量ですなぁ

 

いやぁ、どっちが勝つかなぁ

 

技巧戦になる可能性高いような気もするけれど

 

やっぱり、序盤のつばぜり合いから、どちらが先に先制パンチを決めて突破口を見出すか?ですよねぇ

 

正統派のオーソドックスの小国選手はやや受け気味に対応かな?

 

サウスポーの岩佐選手が大味気味に打って出る展開を予想してますが、これが吉と出るか?凶と出るか?

 

さて、そのタイトルマッチ前哨戦の「ギャグ対決」では岩佐選手の先制パンチが当たった…ようですが、本番ではいかなる結果が待っているのでしょうか?

 

いやぁ、楽しみっ

 

御愛読感謝

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。