三浦、今夏にも王座再挑戦か…? | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

三浦、今夏にも王座再挑戦か…海外複数メディアが報じる  スポーツ報知

> プロボクシングの元WBC世界スーパーフェザー級王者で同級1位・三浦隆司(32)=帝拳=が、今夏にも同級王者ミゲル・ベルチェルト(25)=メキシコ=に挑戦することが23日までに濃厚となった。

 海外の複数メディアが、WBCマウリシオ・スライマン会長が対戦に合意したと明かしたと報じた。6月24日と7月15日が候補日に挙がり、米大手ケーブルテレビ「HBO」が中継に興味を示しているという。帝拳ジムの本田明彦会長(69)は「やることは決まった」として米国開催予定であることを明かしたものの、具体的な日程や場所については「まだ決まっていない」と語った。

 三浦は1月28日に米国でミゲル・ローマン(メキシコ)に12回KO勝ちして指名挑戦権を獲得。ベルチェルトは同じ興行で、三浦から王座を奪った前王者フランシスコ・バルガス(同)を破り新王者となった。

…ベルチェルト、強いなぁ

三浦選手、その破壊力は折り紙つきでしが、ディフェンスはぶっちやけ微妙…

ベルチェルトのコンパクトな、内側をえぐるような最短距離系のコンビネーションは相性悪そうなんだよなぁ〜

が、気迫と闘魂の燃焼率では誰にも負けないっ



…(╹◡╹)



さぁ、唸りますよ


獣の如く…



獣の如く、唸りますよ〜




携帯更新