ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:

村田納得スパーリング 本田会長も合格点「力がついた」 デイリースポーツ

 

>「ボクシング・WBA世界ミドル級タイトルマッチ」(22日、両国国技館)

 村田諒太(31)=帝拳=が9日、都内の帝拳ジムで6ラウンドのスパーリングを行い、スタンスをややスクエアに取る構えを確認した。

 一方的に相手を追い込み強打を入れる会心の内容に「バランスが崩れないし、左右の動きに対応できる。きょうはいい内容だった」と納得の表情。本田明彦会長も「体に力がついた。村田の持ち味は強固なガード、強いプレス、体力の3点セット。そこは変わらない」と合格点を与えた。

 休養日の前日は6歳の長男・晴道くんと3歳の長女・佳織ちゃんの運動会だった。かけっこはそろって1等賞で、村田も長女を背負って競争に参加。「人生で一番楽しい日だった。走り終わった長男が『心臓が飛び出しそう』と言っていた。自分も心臓が飛び出すくらい頑張ります」と笑顔を見せた。

 

…村田選手、猛練習の合間に運動会に駆け付けられたようで、それもまたよかったですねぇ

 

人生で一番楽しい日だった…って、凄い表現だなぁ~

 

村田選手にとっての、「宝物」である、お子様たちのためにも絶対に勝ちたいですねぇ

 

さぁ、エンダムはボクサースタイルで来ることは間違いないですねぇ

 

村田選手の強打を警戒して距離は残しての、中間距離からの射撃スタイルでくることがほぼ確実でしょう

 

村田選手は距離を潰して強打するしかないわけですが、前回は手数が足りなかったわけですねぇ

 

ガンガン攻め立てる戦術でゆくでしょうね

 

攻めて攻めて、目一杯攻めていただきたいですねぇ

 

やれます

 

絶対にやれます

 

ただし、今回は「鬼」にならなくちゃいかんですぜ

 

同じ轍は踏まないこと

 

お人よしモードは前回だけだぜ

 

ボクシングの「鬼」、いや、「鬼神」となって大暴れしてたいただきましょう

 

御愛読感謝

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。