2008-09-21 14:57:21

初エステ。

テーマ:ブログ
昨日、若返りをはかる為、念願のエステに行ってまいりました。


フェイシャルのコースで、顔のたるみを、電気を使い“リフトアップ”していただきました。


こちら、Beforeの私。






そして、こちらがAfter。






この違い、おわかりでしょうか?


重力によってたるんでしまった顔のお肉が、完全に持ち上がっております。


エステは、魔法でございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)

髭男爵 ひぐち君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

108 ■おぉ~

今昔の更新からずっと見ててたんですがひぐち君・・・・メガネをとるとすごく「みやさこ」さんに似てますねwww

107 ■これは

番組のためだったんでございますね~☆☆☆

福岡では放送されなかったのでゴザイマス…。

106 ■無題

こわい~゚(。>Д<。゚)゚。

105 ■おぉ

いいですね(ノ∀`)☆効果が歴然でございます!!私めも行ってみたいです。

104 ■無題

みやさこに似てるよねーー(*゚∀゚)
でもひぐちくんの方が好きだなー☆

103 ■無題

さらに素敵になりましたねっ(゜▽、゜)はあはあ

好きです、ほんとに。

ひぐち君の姿見ると、元気がわいてきます(^ω^)
これからも無理しないで、いっぱいテレビに映って、私たちファンに逢いにきてください!!!!!!!

102 ■きゃーあぁあ

胸きゅんですっ(^ω^)

101 ■いやいや

まじうける

100 ■おはよー!

おはよう。樋口君。好きすぎてブログ書くのやめられないよ。
これから学校で~す♪
いってきまーす!
樋口君も仕事頑張って☆

99 ■エステに行きたい

私もエステに行きたいです(=⌒▽⌒=)

ひぐち君、.。゚+.゚( ̄∇ ̄)゚.+゚。.カコイイ!!

98 ■萌え

ひぐち君かっこ
よすぎです(・艸・)


素敵です(/・\*)

97 ■無題

梨元さんかと…

    …

96 ■わ~お!!

いつも素敵なひぐちくんがさらに素敵にっっ!!

エステってすごいんですね~☆
私も稼げるようになったら行ってみたいです。

95 ■無題

よけいかっこよくなられましたね(´∀`)

94 ■愛おしい

びふぉーのひぐち君、兎みたいな顔で可愛いです*・∀・*

93 ■無題

うわーお!
変わりましたね(≧∀≦)
わたしもやってみたーい!

92 ■似てらっしゃる(゚o゚)

ビフォー
むくんだ宮迫さん

アフター
痩せた宮迫さん

91 ■J^ω^し

ひぐちきゅん
髪の毛が伸びてきて
ますます好きです

上半身裸...
ずっきゅんです~

ただし継続しなければ
エステは意味がないので
コメントにも多いように
エステに頼りすぎては
いけないと思いました

ひぐちきゅんが更に
男前になるのは
ファンが増えちゃって
さみしいしね(笑)

90 ■無題

ひぐちくんやっとまともな日記かいたな!笑

89 ■イヤン(*/∇\*)

上半身セクシーじゃないですか(*/∇\*)
エステの魔法はすごいね(^o^)/

88 ■ニヤニヤw

ひぐち君、やっぱりカッコイーです!!!!!

毎日テレビに出ない日はないくらいで忙しそうですが、身体には気を付けて下さいね(^ω^)

87 ■みやさこです。

~♪

86 ■ひぐちくんかっこいいー!

やっぱりタイプっヾ(≧∇≦)〃
そして、エステってすごいんですね。即効果?!

85 ■素敵

めがねとったひぐちくん とってもすてきだよ すきになっちゃう

84 ■suteki

ひぐちくん とってもすてき 今すごく気になる うさぎを飼ってることからこのブログをみだして なんかいいよね 今までは木村拓哉が一番すきだったけど今はひぐちくんが一番です

83 ■物まね番組で

セッチーが男爵、元哉さんが、ひぐち君をやっていました。かなり精度高かったです。
元哉さんは、ひぐち君がうなづくところ丁寧にまねてましたし、セッチーも素人(芸人としては)にしては、がんばってました。

最初、髭男爵がセッチー母子のまねをするのかと思いました・・・・・。

82 ■おおおっ!

ひぐちさんかっこいいです!
かっこよすぎではないですかー!(〃▽〃)
エステで更に男前になっちゃってまあ☆

気持ちもリフレッシュ+したのではないでしょうか^^

81 ■わー!!カッコイイ

リフレッシュした感じですね!前のひぐち君も良かったですがエステした後のひぐち君も凛々しくて素敵です☆
これからはイケメン執事ですね(*≧∀≦)ノ
でも上半身裸&素のひぐち君が見れた事は嬉しいっっ(=^・^=)
キャー∞

80 ■す…

すごい(◎o◎)

やりたい!!!!!

79 ■カッコイイ☆

ステキですね(〃▽〃)

マスマスひぐちくんに惚れました☆

78 ■新鮮!!

Doorsの夏の炎天下、Tシャツ、髪を耳にかけたひぐち君も新鮮だったけど、素顔初めて拝見いたしました。

77 ■わかりますよ!

でも,プロフィールにのっているひぐち君が一番若く見えます!

76 ■ぉお~(◎o◯;)

お顔がすっきりされましたね~!!

75 ■無題

ひぐちカッターwww

74 ■無題

ひぐちくんますますステキになられましたね(/∀\*)♪テレビで見かけるたびにどきどきしてますー(′艸`)

73 ■無題

頬骨から顎のラインがすっきりしましたね。

ますます素敵になられました(・∀・)

72 ■謎

なんのために若返るのですか?

71 ■ムキャぁぁぁ

エステパワーはすごいですねっ\(◎o◎)/!
ひぐち様スッキリです☆

メガネをとられると宮迫さんに似てますよね↑↑

今度『イロモネア』のモノマネで『宮迫です!』
ッてやって下さいヾ(*'-'*)

70 ■きりっとしてますね~

ひぐち君、眼鏡をとると
ハッキリしたお顔立ちなのですね~

69 ■確かに!!

違うね((((゜д゜;))))

宮迫さんに似てる(笑)

しかし何故ひぐち君が若返りを……!?

68 ■やっぱり

雨上がりの宮迫さんに似てる!

67 ■執事ひぐち様へ。

『やっぱり服は脱ぐのね?(笑』と‥
あれはTV紹介のみのスタイルだと本気で思って居りました
ので御写真を拝見し驚愕の真実を知ってしまった様な心境です。
兄に『おでこ見せて』と言われ前髪を上げた瞬間ゆで卵をぶつけられた時と同じ位
衝撃的でした。何でも『一度やってみたけど友達とかだと怒られそうな‥』など言い訳をしながら茹で卵を食べる姿 真顔で怒るにはマヌケ過ぎます(笑
では、、、
かしこ。

66 ■アンチ!重力だね!(笑)

びっくり(゚Д゚)

ほ…本当スゴイねー。

エステ!魔法だ!

イッツ・ミラクル!だ。(笑)

65 ■ひぐち君て

え 男前になられましたね
ほれなおしました

64 ■ひぐちくんだ~☆

すごい!
顔がキリッと引き締まりましたね♪

63 ■お疲れ様です。

本当だぁ~!

凄く凛々しいお顔になっております。

これからも益々、お仕事頑張って下さいネ♪
私は今日も髭男爵様のDVD を観てました。


ウサギさん以外での写真は初めてかなぁ?
珍しいですね?
(*^^*)

62 ■無題

落ち武者かともった(゜ё゜;)

61 ■無題

若いっ(о・v・о)

60 ■無題

カッチリとした男前さんですね!(*^_^*)

59 ■すごいなぁ☆

めっちゃかっこょくなってる(#≧∨≦#)
ヤバイっっ☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース