土曜日

かき氷

ケーキセット

丹波屋の団子1本


日曜日

さつまいものソフトクリーム

さつまいもチップス

丹波屋の団子2本


野菜摂ってないし、かなり反省😓

糖分を摂ったらがん細胞が喜ぶのにね💦

体が怒ってます💦 何考えてんの!と。

本当に反省したので、月曜から甘いもの断ちをしています。何日続くかな。塩系のお菓子はOKにして、せめて1週間は頑張ろうかと。

酷い食べ方をしたなー


昨日の天気はやはり絶不調でした。線状降水帯とか嫌いです! 日曜の晩からしんどかったし、すごい天気なんやろうなーと予測はついていましたが。

肺が重い。息が吸いにくい😓

歩くとフラフラする。

仕事は休みました…。

ずーっと寝てました。

本当にしんどかったんや…


今朝は咳は出てるけど肺は軽い✨

頑張って働きます♪