2月に松竹座で公演。

着物仲間と一緒に行く予定でチケットの手配をしたら、日にちを間違えました😱

着物仲間は絶対に無理な日。

日曜日に取ってしまい、避難してきた両親がいるから日曜日は家をあけたくなかったけど、キャンセルができない💦クレジット払いをしたから…。


プチパニック😱


4000円✖️2枚

もったいないなー。



母と行くことにしました。旦那が行ってきたらと。また、旦那に貸しをつくってしまいました😭


母にとっては最初で最後の歌舞伎でしょう。

歌舞伎をみにいく理由を笑い話にできるわ、と言われました。

團十郎の歌舞伎はみてみたいと前から言っていました。

愛之助のことも絶対気にいると思います。

思いがけず2回同じ歌舞伎をみにいくとは…。

ある意味ラッキーですね😆