知らない人から | 夏至はSmallMountainって言いたいだけ

夏至はSmallMountainって言いたいだけ

日々の他愛ない事を中心に綴っています。


NEWS大好きなシゲ担なので、もちろんNEWSの事やシゲの事も♪


他には、好きなゲームの事なんかもボチボチと☆


…腐女子目線での発言もあったりなかったり…(笑)


んー…


なんだか不思議な事が起こります。


キスマイのライブに行くと、会場へ入る前に何故か不思議な事が起こりますw


以前、グッズを買うために行列に並んでいたら、行列に並んでいない全然知らない人から


『お金払うんで、北山くんのうちわ買ってきてもらえませんか!?』


と言われました( ・_・;)


いきなりでびっくりしたけど、なんか可哀想に感じたので、ついでに買ってきてあげました…
(↑妹からは無視すればよかったのに!と散々言われましたwww)


そして、今回。


昨日、キスマイのライブに行ったのですが、開場までの時間を潰すために、妹と色々なお店を覗きながらブラブラしていたら、とある店内で全然知らない人から


『すみません、絆創膏持ってませんか!?』


……は?( ・_・;)


『あの、絆創膏持ってませんか!?』


…あんた、誰…??
と思いながらも、偶然バッグに絆創膏が入っていたので1枚あげました。


先に店内から出ていた妹が『どうした?』という顔で見ていたので、事情を説明すると


『あ~、さっきお店の人に同じ事言ってたわ。お店の人からは、ありませんって断られてたけど!』


あ~、なんかそんな会話してたなぁ…と思っていたら、妹が


『てかさ、絆創膏くらい自分で買えばよくない!?すぐそこにドラッグストアもあるのに!知らない人にそんな事言うなんて、恥ずかしい人!』


!!!(゚o゚;


確かに!!!!


絆創膏を『買う』という感覚すらなかったのかなぁ…


なんか、本当に変わった人が多いな…
と、改めて感じました…


てか、そんな変わった人に声をかけられる事が多い私…( ・_・;)


…なんかイヤだなぁw