白×赤に見える | 夏至はSmallMountainって言いたいだけ

夏至はSmallMountainって言いたいだけ

日々の他愛ない事を中心に綴っています。


NEWS大好きなシゲ担なので、もちろんNEWSの事やシゲの事も♪


他には、好きなゲームの事なんかもボチボチと☆


…腐女子目線での発言もあったりなかったり…(笑)


お久しぶりです。


最近、あまり連ドラを見ていなかったのですが、今クールは私の中ではよく見ている方です。





……2本ですが……!!!!





今クール、絶対見ようと思っていたのは

『ST』

藤原竜也目当てで見始めましたが、このドラマかなり面白い !!

今週放送分の犯人は、話の流れ的になんか唐突な感じもしましたが、良かったです。

キャラ設定もよくて、いちいち私好みwww



と、まぁ最初はストーリーやらキャラ設定やらが好みだったのですが……

先週、今週と見ていて確信した事が……



……これ……



BLじゃない……!?



いや、むしろBLだろ……!!!!



先週放送分で、

『あれ?なんか赤木@藤原竜也と百合根@岡田将生がいちゃついてるなぁ……』

と思うシーンがあったので、密かに今週も期待していたら……

あったあったwww

今週もありましたwww




もー。

ストーリーもキャラ設定も好みな上にBL風味なんて、素敵すぎる美味しすぎる( ´艸`)

毎週、リアルタイムで見るぞ!!www




……来週もBLシーンがありますように!!!!