グリーンヘアーが気になる。 | 夏至はSmallMountainって言いたいだけ

夏至はSmallMountainって言いたいだけ

日々の他愛ない事を中心に綴っています。


NEWS大好きなシゲ担なので、もちろんNEWSの事やシゲの事も♪


他には、好きなゲームの事なんかもボチボチと☆


…腐女子目線での発言もあったりなかったり…(笑)


この時を待ってたー!!


『黒子のバスケ』が1週間レンタルになる時を!!!!


友達が、面白いと言っていたので若干気にはなってたけど、会社の後輩の一言。


『声優陣がっ!!(*´▽`*)』


…よし!見ます!!


しかし、1週間レンタルになるまでもう少し待とう…


待とう…
(待ってる間に『銀河』をレンタルして見ていたww)


という具合に(?)待ちに待って見た、『黒子のバスケ』は。



お も し ろ い!!!!( ´艸`)



まだ1巻しか1週間レンタルになってないから、2巻以降は見てないけど。


内容も面白いし、確かに声優陣がイイっ!


素敵ボイスが盛り沢山っ☆☆


黒子くんと火狩くん(←だっけ?)の絡みが、どうしても『腐』に見えてしまう…ww


そして、私が一番気になってるのは


『緑髪のメガネ』(*^^*)


彼、何ですか?!
めちゃくちゃかっこいいけども!!


きっとっていうか、絶対『奇跡』メンバーよね??( ´艸`)


早く見たいなぁー。
何話から出るのかなぁー。
声優さん、誰かなぁー。


てか、はやく2巻以降を1週間レンタルにしてー(>_<)








Android携帯からの投稿