どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑
1週間
書こう書こうと思いながら
ブログさぼっちゃった滝汗

今日はバレンタイン
今年は
会社の事務員さんからは
貰えなかったな...
嫌われてるのか??滝汗

事務員さんからは貰えませんでしたが
娘の葵ちゃんからは
貰えましたラブ


連休中にせっせと僕に見られないよう

隠れて?

(僕が外に出されてただけ笑い泣き)

コソコソと作ってた手作りチョコレート

ホワイトチョコと

イチゴのチョコが混ざってて

美味しい照れ


嫁からは

チョコレートではなく


なんとびっくり




なんだと思います?

ハコからは解らないでしょうニヤリ


ここまで見せれば解る?



僕の欲しかった

コーヒーミル

TIMEMORE C3S Pro




今使ってる

POREXのコーヒーミルも

まだまだ使えるんですが

もう8年以上使ってて




別のコーヒーミルも試してみたいなって

思ってたんですニコニコ


キャンプや休日の朝は

自分で生豆から焙煎した

コーヒーを景色の良い所で淹れるのが

僕の楽しみコーヒー


またこれで

今まで以上に

朝のコーヒーが楽しみになりましたウインク


葵ちゃん・嫁様

ありがとうラブ


最後に

youtubeで

キャンプで美味しい珈琲を飲む為に

たった3つの大事な事


僕なりにこだわったコーヒーのルール的な?

難しい事は何も無く

単純な事ですが

動画にしてUPしています


覗いてって貰えると嬉しいですおねがい




最後まで読んで頂きありがとうございます



youtube

ヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜


DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を動画にしています



チャンネル登録して貰えると嬉しいです


ヒゲと葵