どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑
今日は
のんびり過ごしてた
ヒゲです

早起きは三文の徳
休日でも朝5時には
目が覚めます

キャンプや車中泊に出てない時は
湖畔で
朝のコーヒーを淹れるのが
僕の休日の定番コーヒー





昨日焙煎した豆と

お気に入りのコーヒー道具を持って

湖畔へ




日が昇るのを見ながら

コーヒーと朝食を食べます



朝日とコーヒーの組み合わせ

最高です


朝のコーヒーの様子は

ショート動画にしています

下矢印



コーヒーを楽しんだ後は

葵ちゃんとイチゴを買いに




真咲農園さんのイチゴいちご



親戚にでも、あげようと

3パック買ったけど

全部食べちゃったてへぺろ


最高に美味しい

葵ちゃんいわく、今までで

1番美味しいらしいです爆笑





食べた後は、この笑顔爆笑


前歯無いですけどね笑い泣き


のんびりと過ごした休日

良い1日に、なりました


最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗きに来て貰えると嬉しいです


ヒゲと葵




youtube

ヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜


DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を

動画にしています