前記、ヤンデレの次は・・・ | 麒麟 ‐k i l i n‐

皆さん、前記は勝手にトチ狂ってしまい、


本当に申し訳ありませんでした。


それでもコメントをして下さった皆様には、


本当に感謝しております。


お詫びとして今回はツンデレを・・・(殴w


すみません調子に乗りました。


でも仕方がないそれしか話題がないのだから。



「漢詩」ってのを今勉強してるんですけど、


これ面白いね。凄く。


一、二点とか、レ点とか。


その中で、勉強中についつい吹いてしまった文がの一部が、


逆鱗 -gekilin-

分かりますか?完全ですよねこれ。


「積ンデレ」=「ツンデレ」


書いてありますよねww


こんな気が散るような文は使わないでくれたまえよ。


それとも釣っているのか?


釣っているんだね?敏感な学生たちを。


でもなんか面白いからいいや。



なんて、うかうかしてられなかった・・・。