「人」とは・・・ | 麒麟 ‐k i l i n‐

(∵) どうも、おはこんにちばんわ。


勉強頑張ってるよ。凄く。


期末テストがこんなにも楽しみだと思ったことは


過去1度もなかったですね。はい。


それくらい頑張ってるってことなんです。


テスト終わって返されてきたら


失望して項垂れている自分が


すでに脳裏を過ぎり始めているんですけどもねw


さて、勉強ざんまいでもストレスが溜まるだけなのでね


ここで一つ吹っ切れておきたい。



主、もの凄くアニメとか大好きなのね。


今も電波なうですからw



とある科学の超電磁砲


とある魔術の禁書目録



この社交的なタイトルロゴ


いかにも「プロ」って感じがしますな。


木曜のこの時間からは、God timeなんです。


3時くらいまでアニメざんまいですんでね。


この後は、フジテレビで、UN-GOか・・・


1話に1人誰かが死ぬやつw



ギルクラはなぁ、アイマスと被ってるんだよね・・・


ギルクラ、ヒロインドストライクだけど


主役が童貞。ノンケ。びびり。


台無しだねw



アイマスは昔からお世話になってるからね。


来たよ20話。


でも20話の予告、なにがって、


暗い。暗い。暗い。。。


千早どうなるんだろう・・・。


ちはやよい→ウマウマ(゚∀゚)で炎上してる時の輝きは・・・


SPとかL4Uの「colorful days」の千早は・・・


戻ってきてくれ!!僕の千早ちゃん!!


あ、主、ちひゃーより、やよいおり好きです。


あの2人の可愛さは異常。



Q、ロリトリオ好きですか?


A、いえ、やよいおりが好きです。


Q、とかちつくちては?


A、真美、散髪してきて。



いいじゃないか嫌いなわけではないのだから。


下田さん双子好きなのかな。リン・レンの声源でもあるし。


とにかく、今後のアイマス心配だなぁ。


でも、アイマス1話完結多いから来週には


とかち(ry が騒いでるんだろうな。。。


ぴよちゃん可愛いよぴよちゃん。


「よっ!F・S・S!!」つってね。



したら次は・・・?


あぁ、ここも被ってる。


はがないor牙狼


ここは当然「はがない」


tk、牙狼全く見てないしw


はがないはなぁ、理想すぎて結構翌日重くなる。


これが理想とリアルの差か・・・ってね。


リアルが終わってるとか、そんなんじゃないよ?


実際、可愛い子とか結構いると思うし。


あ、今更ですけど、主、男です。


リン好き男子です。


大丈夫。好きすぎてリンコスとかしてないから。


現実逃避とかしてるわけでもないし。


ただ、2D好きなだけです。



そんで、はがない


妹可愛い。先生可愛い。同級生可愛い。


メイドだん・・・失礼、かみましたw


メイドさん可愛い。


なんだ、ただの理想郷か。


友達作ちゃって、遊んじゃってYeh!!


ってwおいおい、俺の日常より充実してるではないか。


残念系隣人部★★☆(星二つ半)と、


鬼畜系帰宅部✖✖✖(とっとと家に帰ってろ)


どっちが悲しいよ・・・。(下=今の自分の状況)


でも毎日楽しいからいいよね!!


って、吹っ切れる自分に吹っ切れる日々・・・。


どこかに良いことないかな。なんて裏返しの自分に問うよ。



っと、咲‐saki‐


麻雀とか悪い思い出しかないよ・・・。


友だちと麻雀台(おもちゃ)で夢中になり、


金賭け→ボロ負け=5000円消える・・・。


絶対やらん。怖いから。


tk、片岡→くぎゅww


なんとなーく合ってないwなんとなーくね。


東場だけ強いとか。東場荒ぶり乙ww


あぁ、お腹すいた。タコス食いたいじぇ・・・



そういやけいおん!やってるね


再放送か。今日はたしか5話か4話


映画がやるからってね再放送か。


本編見ないで映画見る人っているのかな?w


12月3日って・・・おいおい・・・


受験生にとって最高の誘惑&迷惑だね!!


きっと泣きながら問題集と睨めっこしてるよ・・・。


いいや、後で、Blu-ray仕入れてくるさ。



はっ!!僕は一体なにをしていたんだ!?


「人」とは恐ろしいものですね。


趣味に走ると止まれなくなってしまう。