TOKYO GAME SHOW 2011 行ってきたよ。 | 麒麟 ‐k i l i n‐

東京ゲームショウ2011行ってきたよ。

自分家は栃木にあって、朝8時に家を出て電車に乗りーの、しばらくしーの、上野に着きーの、山手線に乗り換えーの、東京駅に着きーの、日比谷線に乗り換えーの、幕張に行きーの、10時30分くらいに会場に着きーの、30分並んで待ちーの、入りーの、テンションめっちゃ↑↑ーの、「SEGA」のブースに行きーの、新作ゲーム体験場で、「最後尾2時間30分」って書いてありーの、めっちゃ渋々諦めーの、テンション↓ーの、他の所回りーの、ちょっとずつテンション取り戻しーの、お笑い芸人の「アメリカザリガニ」がゲストとして来ていたので、ちょっと見てーの、物販コーナーを色々見ーの、なんだかんだで楽しかったーの!!

最後に、

東京ゲームショウ2011行ってきたよ。