先週は、stgのバス大会  結果からゆうと20人中7位 


まあまあかな?


最近の、みんなの腕前の上がりように、


おいさん  ついて行けない感じです。



そして 今週


いろいろ不吉な予感


朝一  まずタイラバを船の下に落としたその後


着体根掛り


桟橋で  タイラバ殉職させたのは、今回が初めてでした


そして  湾内 水温  28


     沖   水温  22度


こんなん釣れるン



しかし 沖では 釣れてしまうのでした


電気屋2号の釣行記
 おいさんの釣果でわなく


3号の釣果でした。


私も 55ぐらいの鯛 3匹釣って終了


その後  トラブルに陥り  死にました!!


やはり  沖に行く以上


覚悟は出来てますが  あせりました


何とか 吉田マリンに到着


10時までの釣果ですが


電気屋2号の釣行記
まあこんなもんです。


あと3時間 沖で居たかった!!・°・(ノД`)・°・