昨日  瀬戸内の鯛の天敵2人を、招いて


行ってきました。


今回も ぜんぜん懲りずに宇和海


まずは 養鯛狙いで 矢野浦  しかし先週と同じく まったくおらん


少しがんばって すぐさま沖へ、ゴー・・・・・


まずは 船頭の私から1枚目の70


電気屋2号の釣行記

そうこうしてると  ポイポイ星人やります。



電気屋2号の釣行記

体がでかすぎて


70アップなのに  50ぐらいの普通の鯛に見えてしまう!!


残念


そうこうしてると  赤い彗星



電気屋2号の釣行記

でかいの やってます。


しかもこの後がすごかった!!


一人  怒涛の入れパク


浸しぶりに  やばい人やなー  と思った瞬間でした。


私とゆうと  赤い彗星様が、釣ったホゴにめがけて自分の釣った


ホゴを  遊びに使ってみました。



電気屋2号の釣行記

このデカイ奴


50有りました。  やばーい!!


全体の釣果は、こんな感じです



電気屋2号の釣行記

全体に大きいので  あまり大きさがわかりません!!


今週で、接待の任務は、こなしたので これからは 好きに釣りに行こう・・・・・


って言いながら 家似てこの釣果を見せると


親父  切れてしまって  7月28日 予約していい


しょうがない  釣れッ足るわ!!


すると弟も実家に来て  俺も行くは  こやつも病気伝染したみたいです。


しかし 毎回70アップが出る フィールドに感謝感激です。


今後も 深海調査進めていこうと誓った1日でした。


細かいことは、ポイポイに任せていますので


見てやってください!!


今回も 何とかミッション成功でした!!