10/30・金 | kai侍の株・先物トレード

10/30・金

kai侍の株・先物トレード kai侍の株・先物トレード


ダウ  9762  9969  9759  9962  (+199.89)  +2.05

ナス  2077  2101  2071  2097  (+37.94)   +1.84



CME
kai侍の株・先物トレード


$建  9915  10095  9885  10050  (+155.00)  +1.57

¥建                  10030



先物
kai侍の株・先物トレード


夕場   9880   9910  9860   9900  7982

前場  10040  10050  9980  10020  28226

後場  10020  10050  10000  10010  25479


今日の取り引き


三洋電機、パナソニック、キャノンを売買。

今日は手数少ないですが、6764メインで狙ってみました。

小幅GUで寄り後の動きを見て@225で飛びついてしまい

下にふらされ@222で買い増しし@222は@223で利食いし

残りは@224で損切りしトントン。

その後も買いが入るので@226で入り同値撤退。

今度こそはと@228で入り狙い通りの展開で後場もしっかり

かなとホールドしてたら後場から雲行きが怪しくなり

明らかな見せ板くさいのが出てきたので@229にぶつけて

利食い、前場@231の直近高値で利食いしとくべきでした。

んー、もったいなかったです。

6764は来週も監視していきたいですね!

先物ポジは継続中です。


皆様10月相場お疲れ様でした。