庭の畑で、スイカたくさん取れました‼️


ちっさ!





皆様台風の影響はありませんでしたか❓ 


🌸普通の主婦が5年で1000万貯める方法👍 👍👍


インスタ的なノリで書いてみました😂 




ハイ、結論は、全員それができるわけじゃ無い。です。

でも、1億円貯めてる4人に1人はサラリーマンで年収500万円と言われています💡 

 「収入が上がれば貯まる」では無いんですよね。。。

むしろ収入が高いがゆえに全く貯められない家計もあります。


 今日は貯めポイントのひとつを、お伝えしますね💡

 厚切りジェイソンは言ってます。10円を大切にできない人はお金持ちになれない。って。

 銀行口座、ネットバンキングまだ持ってませんという方は、要注意‼️

 使わない通帳は管理手数料取られるようになっていますし、振り込み手数料なんて、利息の30万倍ですよ。
払ってる場合ではありません🙅‍♀️


 振込手数料0円。平日ATMでの引き出しも0円。利用しない手はないです。  

でも、何かわからないことがあったときに、さっと出かけて行って窓口で聞ける方が安心…なんて言う方。


そんなときのために、お金の専門家
FPがいるのですからウインク 利用しない手はないですよ。


日本ではまだまだ、無料相談してるFPさんが多いです。

私もその1人です。



貯めポイントのその他情報も知りたい方は、こちらから
↓↓↓↓

そのうち、動画などをプレゼント予定ですチュー



皮がめちゃくちゃ薄くて、甘くて、美味しかったです✨✨


夢の、そのままスプーンですくい食いが、

できる爆笑