サッポロ遠征☆2018夏 | (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台エリア(銀座・青山・仙台)の講師のブログです。
授業風景や、発表会の様子、その他諸々・・・思うがままにお届けします!

daisukeです爆  笑

普段ザギン中心に活動していますがサッポロ遠征に行ってきました😄
カナノウも成し遂げられなかった優勝旗の白河の関越え、かわりに私がひとっとび、
海峡越えも果たしアガリストの待つ北の大地へ✈

 

 

おっと、夜の街が先に。


涙ながらにつらい過去を語ってくれる人、それでも前向いて克服しようと努力する人、
北海道にも本気であがり症を克服したい人たちがたくさんいました。
そんな人たちの克服のお手伝いができて、「ありがとうございます‼」って感謝されて、
こちらも心底うれしくなります😂

「もっと来て欲しいです!」

はい!全国からあがり症で苦しみ人をなくすミッションの元、
まだ見ぬ北海道のアガリストの方たちのためにも
またいきたいと思いますウインク

 

 

みなさんステキにスピーチ出来ていましたよ✨

 

(社)あがり症克服協会