2017-10-16 13:48:19

11月18日に増田雄様の『一人芝居「私」』が開催されます

テーマ:◆講演会・研修会

11月18日13:00より東大阪で、『一般社団法人みーる様』が主催の、精神障がいや発達障がいのある方の合理的配慮や、意思決定支援を考えるためのお芝居が開催されます(^^)


このお芝居は、劇作家、演出家、そして、プロデューサーでもある【増田雄様】が演劇される『一人芝居「私」』といった内容になります。


増田様の一人芝居を通して、「人生を豊かにするためには何が必要か!?」「一人ひとりの個性を理解するにはどうすればよいか?」「支援において、子育てにおいて何を大切にすればいいのか?」などを考える場となっております。


当法人も後援・実践報告として参加させていただきます。


お申し込み方法は、写真や下記の詳細のURLをご覧ください(^^)


なかなか普段の講演にはない形態になっているかと思います♪♪皆様是非ご参加ください!!



詳しくはこちらからご覧ください↓

https://www.facebook.com/events/1846022389045306/?ti=icl


{14950188-A616-4EB7-8ADA-C54C1C4A3432}

{E48B576D-CA3C-4BDE-AE16-F966335D1A0D}

{390EA812-2C72-43AA-A4D5-1FFE25CA4414}

{EB403FDA-0198-4D40-812B-76AD2CDCB462}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピュア☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。