みなさんこんにちは音譜

東大阪病院 看護部長の上薗ですはーい


今日から2月ビックリマークもうすぐ節分ですね恵方巻き豆


このたび、当院 看護部のホームページに掲載しております、

介護士インタビューマイク」の記事を一新いたしましたキラキラ♪

 

当院で今!まさに!! 介護士(看護補助、ヘルパーとして)活躍してくれている、

スタッフの仕事に対するインタビュー記事です笑

この仕事にご興味のお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください新聞ハート

スタッフの想いが溢れております炎

私自身、話を聞きながら感動してしまいました涙

 

看護師と共に毎日活躍してくれている介護士スタッフも日々の業務のなか、

たいへんなことがたくさんあると思うのですが、とても前向きな気持ちで取り組んでくれて

いることを改めて感じることができ、本当に嬉しく、頼もしく思いました。

良いスタッフに恵まれて幸せですThank you

 

現在、東大阪病院では介護士スタッフの募集をしております。

未経験の方もフォロー体制が整っておりますので、安心です。

 

彼女たち(男性スタッフもたくさんおりますboy*)と一緒に東大阪病院で働いてみたいドキドキ

思ってくださいましたら、ぜひ一度ご連絡ください。

お待ちしておりますオカメインコ

ご応募はコチラですやじるし介護福祉士/介護士/看護補助/ヘルパー 応募フォーム