こんばんは。


今日は、ハイヤーセルフから受け取った

 

壮大なメッセージ

 

宇宙的な美しさについて

 

お伝えしたいと思います❣️

 

私はこのようなメッセージを

 

現在受講中のヒプノヒーリングセラピーのセッション中に

 

ハイヤーセルフやガイドなどから受け取っています。

 

ヒプノセラピーでは、実は理想の人、理想の自分にも会いに行けるんですよ〜。

 

それで、今日は、最近の理想の女性、叶恭子さんに会いに行きました♡

 

お会いした恭子さんは、真っ赤なスパンコールの美しいドレスを着られていて

 

私はお供として仮面舞踏会に連れて行っていただきました。

 

そこで紹介してもらった仮面姿の紳士の方が、実は私のハイヤーセルフでした。

 

その紳士から、とても壮大で貴重なメッセージをたくさんいただいたので

 

シェアしたいと思います。

 

 

♡   ♡   ♡  ♡  ♡   ♡

人間はそもそも美しいのです

美しことは尊いことです

自分を敬い、慈しみ、愛し、美しい人であることは

人類、宇宙に貢献することなのです

美しい人は宇宙に愛され 応援されます

♡   ♡   ♡  ♡  ♡  ♡

 

 

叶恭子さんは、これを体現されているという事も体験しました。

 

日本で女性の美というと、どうしても男性目線の<モテ>、<エロ>という

 

刷り込まれた意識がとても強いと思うんですよね。

 

私は、優等生で変な人と思われたくないし、

 

モテたいとかエロさを全面に出す事は

 

とても恥ずかしいことだと思っていたので

 

美容にも積極的ではありませんでした。

 

しかし、宇宙的視点で<美しさ>を捉えると全く違ったのです。

 

♡   ♡  ♡  ♡   ♡  ♡

人間はそもそも美しい存在であるのだから

美しいことは恥ずかしいことでは全くないのです

美しいことは尊いことなのです

美しくあり続けるためのメンテナンス方法は

自分を愛するということに尽きるのです

自分を敬い、慈しみ、大切にすることで

あなたの魂は光り輝きます

その光に人は引き寄せられるのです

美しい人は宇宙にも愛され

応援されます

その人が発する光(エネルギー)が美しい状態

       ||

生まれ持った魂が磨かれて輝いている状態 

♡   ♡  ♡   ♡    ♡  

 

 

美しさって、なんて壮大なんでしょう!!

 

 

この壮大な愛と美の世界をたくさんの人と分かち

 

合うことが、私の魂を輝かせる生き方であり

 

宇宙貢献であると思っています。

 

この壮大な愛と美の世界を一緒に探求しませんか?

 

子宮はその入り口です。

 

「子宮」や「美人」という言葉に、ざわざわ、もやもや、ネガティブな感情を

 

感じる方は、変わるチャンス到来ですよ!

 

お手伝いしますのでどうぞ安心してくださいね♡

       ↓  ↓  ↓

 モニター枠 残3名 募集中です『(モニター募集) 子宮美人ヒーリング4名様のみ3000円』こんにちは。セラピストのまきこです🤗今日は10月からスタートした新しいヒーリングセッションのお知らせです。ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです😊 そ…リンクameblo.jp

 


最後までお読みくださりありがとうござました♡

Always love yourself ♡ まきこ