どの子がアンジーでしょう?? | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

2009年1月11日生まれ、ドーベルマンの仔犬達。

久しぶりに画像フォルダを覗いてみて、懐かしさが蘇ってきました。仔犬の頃はホントに愛くるしいですね♪



♂2匹♀4匹の6匹で生れた兄弟達、この頃は生後30日位でしょうか?


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
野球のボールでどの位の大きさか想像つきます?


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジーはどの子かな??


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
座っている右の人、実は私です。。。


この日は初めてドーベルの仔犬を見学させてもらって、この時点ではまだ迎える子を決めた訳じゃないんです。なので、私もどの子がアンジーかこの写真ではわかりません。笑


でも、本当にドーベルマンの成長ってあっという間なんですよね。朝起きてみたら、昨日より脚が長くなってない?って感じるほどでした。←これ、ホントです!


そして、仔犬達はこんなり立派に成長しました♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジー(左)とフェンディ(右)


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
JKC CH KING


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジー兄弟のパパです。 AMCH CASH


KINGとCASHの画像はブリーダーさんのHPから拝借しました。m(u_u)m



No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで


ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村