エクストリーム本体だけでなく、名古屋事務所も農園チームもグループ企業も揃う、大総会。



今回のテーマは「夏祭り」。
屋台が並ぶ中、和太鼓の演奏で幕を開けました。






社内プロジェクトメンバー同士は毎日会いますが、社外担当は同じ部署でも別々の会社に参画。

みんながコミュニケーションできる場をと、懇親会や部活など、様々な機会があります。


笑い声も聞こえ、あちこちで楽しんでいる様。



「射的で、これ取りましたー!」と、嬉しそうに報告してくれたメンバーも^^



ステージも華やかです。

イリュージョンショーや芸人さんのステージなどなど。



普段、ゲームという「モノ」を通して表現する私。

リアルタイムで、自らの体で観客を楽しませる舞台人たちに嬉しい刺激をいただきました。






社員数百人。

10人に1人はうちのメンバーのはず。

さぁて、みんなの顔を見に……



が、動く人々の中、どこにいるのやら…………

宝探しの様になりました。

見つからなかったメンバーがいたのは残念。




屋台も回りました。

お目当ての「綿菓子」、ゲット♪


いやぁ、近所でお祭りやっていても、男一人で綿菓子に並ぶのは恥ずかしく……

ここぞとばかりに今日は。

で、それを見ていた女性社員からツッコミをいただきました。笑



スイーツ続いて、こちら。

いつも女性の行列を羨ましく眺めていた「クレープ」。


町中で、女性のスイーツ行列に混ざる勇気が無いもので……

女性と一緒なら「付添です」って顔ができるんですけどねぇ。







おぉ、この綿菓子的後ろ姿は……



元祖ゆるきゃらの「うみにん」です。

うちの有名人。


お疲れー!




ゲームコーナーには、懐かしのピンボールやらゲーセンのマリオカートなど。


社内の活動でも「ゲーム部」があるのですが、デジタルゲームもアナログも、社員たちの良いコミュニケーションツールになっています。




クライマックスは抽選会。

なーーーにも当たらなかったのですが、当選品より嬉しかったのが、農園メンバーとの再会。

そして、いただいたお土産も♪



採れたてキュウリと大葉♪♪

さらに、唐辛子好きの私にと選んでくださった、辛味調味料。



そしてそして、すっごく嬉しいお手紙も。

もーーーー、ハッピーな時間でした。