昨日、狭山市駅駅名で面白い物を見ました。




子供達のイラストが、ホームに展示されていたのです。


テーマは「未来の鉄道号」。




ゲーム設計者 ときどき 学校関係者。 そんなCitroen2CVの日常。 -未来の電車号





今の電車電車の形を元に、側面のデザインとして自分を表現する子が多い中、


形そのものも表現する子が居て、1つ1つの作品に込められた世界が楽しい。ニコニコ




西武鉄道のイベントなので、他の駅でも展示されているのかな?


子供達の世界に、ほのぼのさせていただきました。音譜






中でも良いな♪と思ったのが、この「かぞくでんしゃ」。


描いた子も仲良し家族なんだろうな。


みんなでどこに行くんだろう。




ゲーム設計者 ときどき 学校関係者。 そんなCitroen2CVの日常。 -かぞくでんしゃ






そして「おいしいでんしゃ」。


形も面白い。乗りたいし、かぶりつきたい♪


私のような子が、描いたのでしょう(笑)




ゲーム設計者 ときどき 学校関係者。 そんなCitroen2CVの日常。 -おいしいでんしゃ