TRICK OR TREAT! | ひがし野グループのブログ

ひがし野グループのブログ

地域に根ざした福祉サービスを致します。理念『誠心誠意』今日を大事に。職員、利用者様を大切に。

\こんにちは!デイサービス夢の石手です

 

10月31日のイベントと言えば?

 

ハロウィンですねハロウィン

 

 

ここ夢の石手でもハロウィンイベントっぽいものをやってみました。

 

利用者様はそれぞれ仮装され、雰囲気を味わっておられました。

 

 

職員も仮装し、利用者様と一緒にビンゴゲームなどをして過ごしました。

 

 

皆さんの笑顔を見ると楽しんでおられたのが伝わってきますね~。

 

みなさんはハロウィンをどう過ごされましたか??