ひがし野恒例のバス旅行は今回で13回目!

 

今まで、歴史博物館やマイントピア別子、善通寺の乃木資料館や

おさかな館&ガラス工房、アサヒビール工場へ行ってビールの試飲をしたこともありました。

 

今年は

『しまなみ海道・よしうみバラ公園&伯方の塩工場見学

 

寒いかと心配しましたが、日頃の行ないが良いご褒美で

なんと快晴太陽

風もなくて、本当に良かったです。

 

多々良しまなみ公園で豪勢な食事。お刺身も煮魚も鯛めしも

GOOD!

食事を見てこの笑顔爆  笑

そして伯方の塩工場で・・・

塩ソフトクリームをほおばって≧(´▽`)≦

また、来年はどこへ行きましょうか?

楽しみは続きます。

お疲れ様でした!

 

AD