東中野 アロハフラサークル

東中野 アロハフラサークル

親子でフラを楽しんだり、子育て中のママの息抜きだったり、仕事の合間に気楽にやってみたかったり、そんな人達が集まっています。

メンバー募集

☆ケイキクラス (月2回 土曜日14:00~15:00)
 対象: 3歳~6歳、小学低学年、ママも一緒に受けられます


 ディズニーやアニメの曲で、まずはフラを楽しむことを目指します。
 ベーシックステップはしっかり指導します。

☆ケイキクラス2 (月2回 水曜日19:30~20:30)

 対象: 小学高学年・中学生以上 (小学高学年は本レベルに達していること)

 フラを楽しむと同時に、難しい曲にも挑戦します
 人と合わせることや表現する楽しみを学ぶクラス
 
☆ワヒネクラス
赤ちゃん同伴OK  (月2回 水曜日10:30~12:00)
 対象: 10代~40代の女性 (ママさん以外も大丈夫です) 

 ベーシックステップと踊りの基本をゆっくり丁寧に教えます
 フラの定番の曲とともに、お子さんと一緒に踊れる曲もやります

キッズ&ママで始まった親子フラサークルですが、最近はママでないメンバーも増えています。
基本はしっかり指導しますが、楽しく、ゆったりと活動しています。

当サークルは、親子でフラをされることをお勧めしています。お子さんの教育や親子関係においてたくさんのメリットがあるからです。そのため親子でメンバーになられた方には月謝の特典があります。


★月会費: 1人1,000円(教材費、会場費)

       *衣装代、イベント出演は別途費用がかかります。

★場所:  K'sコート8F または

       宮園高齢者会館(東部区民活動センター)


詳しくはお気軽にお問合わせください。
(上記の対象に当てはまらなくても対応しています。まずはメールでご質問ください)

higashinakanokidshula@gmail.com
Twitter: @KidsMama_hula

担当: 宮崎・白井




Amebaでブログを始めよう!

ブログ、長い間お休みしてしまいました。

がんばって再開しようと思います。

 

載せたい写真がとてもたくさんたまってしまいましたが、それに手を付けると大変なので、折に触れて掲載していきたいと思います。

 

来年のシーズンに向けて、冬の間に力を蓄えていきましょうね!!

 

【11月のレッスンのお知らせ】

ケイキクラス 11日 25日 14:00~15:00

ワヒネクラス 22日 29日 10::30~12:00

 

それでは、明日のレッスンでお会いしましょう♪

 

こんなかわいいプレゼントを頂きました。


たまちゃんをえいちゃんが。


まるちゃんを私が。


食べたらかわいそうだよね🎵
ゆうちゃん、ありがとう😆💕✨

この日、ゆうちゃんにおしゃれなマフラーの巻き方を教えてもらいました。
ゆうちゃんをみて流行りのファッションを学ぶ日々。

マハロー☺


6/4 中野四季の森公園のフライベント”スマイル with Aloha”に出演しました。

四季の森公園でのイベントは様々参加させていただいていますが、いつも本当に気持ちがよくて、好きです。今回はフライベントなので、公園中に素敵な衣装のフラダンサーが溢れていました。

今回は最少人数での参加。
それでもママとこども達、成長を実感する堂々とした踊りで感激しました。

曲は、パイナップル・プリンセス、E Huli Makou、E Pili mai、Aloha e komo maiの4曲








次は、7/31のイベントに向けて、がんばりましょう!!


Eiko