夏までに痩せたいあなたへ!

テーマ:

本日は夏までにダイエットしたい方に向けて書きたいと思います。

私は去年まで10年間フィットネスクラブで働いていました。

 

毎年6月から7月にかけて入会数が増えるのです。

理由は

『夏までにダイエット』 

『腹筋バキバキのかっこいい身体になりたい』

1~2か月で

・来月海に行きたいので5Kg痩せたい

・かわいい洋服を着たいから体形を整えたい

・筋肉をつけてかっこいい身体になりたい

 

これらの要望を叶えることは可能です。
しかし…相当な覚悟と努力、リスクを背負うことになります…
 
巷で流行っている『短期ダイエット』は、リバウンド率がかなり高いです。(セッション料も高いですよね~)
なぜなら、トレーナーがついているときは運動や食事を管理されているため、ダイエットスイッチがON状態です。
ダイエットが終わり、トレーナーから離れるとダイエットスイッチがOFFになり、今までの反動で食事は以前のように戻り、運動も忙しさを理由に遠のいていきますショボーン
すると、食事による【摂取カロリー】と運動などによる【消費カロリー】のバランスが崩れてリバウンドが完成しますえーん
 
体脂肪、筋肉量の変化は【摂取カロリー】【消費カロリー】のバランスでしか成り立ちません炎
 
現実問題として、一生トレーナーに見てもらい管理し続けてもらうのは難しいと思います。
では、トレーナがいなくても自分で体重のコントロールが出来るとしたらどうでしょう?
『夏だからジムに通う』という発想はなくなります。
なぜなら、自分でコントロールできるから。
セッションを通じてダイエットコントロールの仕方をお教えいたします
ただし、頭で理解しただけではダイエット出来ません。
頭で理解し、実践する。それを『習慣化』させるのです。
 
この習慣はとっても大切で、体重が増えるのも減るのも、運動不足になるのもならないのも全ては日頃の行動【習慣】なのです。
習慣化させるには大体3か月はかかると言われています。
 
ということは、7月までにダイエットしたい方は、今から始めれば夏までに理想の身体が手に入り、その後もリバウンドしないでいられるノウハウを得られるのですニコニコ
 

『Re-bornでは下記のご要望にお応えいたします』

ダイエット

肩こり腰痛改善

競技パフォーマンスアップ

(フルマラソン、スキー、水泳、野球、ゴルフのお客さまが通っています)

介護予防運動

運動不足解消

などなど、

 

ホームページはこちらから👇

http://www.higashimurayama-reborn.com/