24’謹賀新年  あんこ餅雑煮と白鳥神社初詣 | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

例年通り、あんこ餅雑煮でのお正月。

 

義母も高齢になったのでゆっくりと過ごし、午後に

白鳥神社で、初詣☆

その後は、録画したTV見てたりまったりしていると、、

 

石川県での大地震のニュースが、、、

昨日の夕方には、日航機の衝突事故、、、


このたびの地震で
被害にあわれたみなさま、ご家族のみなさまに
心からお見舞い申し上げます。

 

 

4820170501_1458

能登には、、17’GWに信州登山の帰りに寄り道して、

ゆったりした時間と人々のやさしさに感動の旅でした。

 

51cimg1392

「小西庄五郎漆器店の方も、親切丁寧いに教えていただいたり、

また能登に遊びに行きたいと思いつつ、、猫生活で遠出できずに数年が。

 

微力ですが、、被災地への募金などできることで応援できたらと思います。