白鳥神社の紅葉と、ドローン散歩2☆ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

Img_3571

11月後半。  白鳥神社の紅葉を見に、お散歩♪

 

 

Img_3574

イチョウが奇麗に色づいていました♪

 

 

Img_3576

ふと、神社の掲示板をみると、、

「白鳥・石鎚山にあかりを灯す!」というポスターが?!

 

 

 

 

 Img_3578

    白鳥神社の参道の先にあるお山が、白鳥石鎚山だそうです。

くますけも、初めて知りました!

 

 

 Img_3579

ズーム☆ 

いつか行ってみようかな?

 

Img_3580

お参りしたら、前回のドローン散歩の時と同じく、海へGO

 

 

Img_3582

瀬戸内海♪   砂浜の先が、この前の遊び場です。

 

Img_3581

今回は釣り人もいなかったので、先まで行ってみよう。

くますけ、背中もルンルンしてる(笑)

 

 

Img_3588

では、ブィーン♪

 

 

 

 

Img_3595 Img_3600

与治山バックに、ブィーン♪

 

がっつり遊んで、バッテリー切れ。  では、帰りましょ。

 

 

 

Img_3602

帰り道。松林を通っていると、、、

 

Img_3604

松も、紅葉するんだっけ??

                        END