ミニチュアダックスフント・ロングも増殖中☆ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

32dscf8142

ミニチュアダックスフントが、増殖中♪

ロングヘアードの子と、着ぐるみタイプの完成。

 

 

 

2dscf5764

2色使いのスムース・ヘアードのレオン君は、クリっとした黒目のあどけない顔。

 

04dscf5067

くたくたタイプのレオン君は、ちょこっといたずら顔のミニチュアダックスフント。

参考・・くたくたレオン君の製作ブログ☆

 

 

 

 

 

11dscf5584

Cさん用に製作した スムース・ヘアードのミルクティ色のダックス☆

真っ黒黒目で、きょとんとした表情です。

 

 

12dscf5587

随分前に作ったけれど、記事アップしてなかったので、ついでにお披露目(^▽^)/

 

手足の止付けボタンは、ピンク色にしてかわいさアップ♪

 

 

 

 

13dscf5594

ピンクボーダーのTシャツとブラックデニムのスカートを履いておめかし。

白猫ちゃんと一緒に、里子に旅立ちました♪

 

 

 

39dscf8161

さらに、

初号機のソリッドカラーのスムース・ヘアード君は、ふっくら丸みのある顔のダックス。(左)

新作のロング・ヘアードは、ココア色で、ちょこっとキリリとしてます♪

 

 

 

 

 

40dscf8215

お母様の飼っていた、わんちゃんだそうで、、落ち着いたワンピで、お嬢様風☆

 

 

30dscf8139

着ぐるみダックスフントは、、、??ちょっとさみしい??

 

 

 

43dscf8220 

目鼻を付けてみよう♪

 

 

 

41dscf8217

完成☆☆

 

 

42dscf8219

ではでは、、行ってらしゃ~い。