パンダブーム♪ パンダクッキー&縫いぐるみの型紙付き♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

06dscf3844

上野のパンダの赤ちゃん一般公開が、近づいて来ました♪

 

 

 

53dscf7094

パンダブームに乗って、パンダクッキーを焼いてみよ。

 

 

54dscf7097

生地、、薄すぎた??

 

 

57dscf7104

焼き上がり♪

 

 

55dscf7098

で・・・・いくつかは、焦げパンダに。。

やはり、生地を薄くし過ぎました(笑)

 

 

49dscf8239_2

もうすぐ、クリスマス☆

パンダブームに合わせて、パンダの縫いぐるみを作ってみませんか?

 

もう随分前の・・・20代の頃に作った「細身のパンダの型紙」を

下記にアップしたので、ご自由にお使いください。

時代遅れのデザインですが、、

手足を自分好みの長さにアレンジして、オリジナル作品を楽しんでみては♪

 

*写真のころころボディのパンダは、グズリの部屋

取り扱かう予定なので、型紙公開いたしませんので、ご了承ください。

下記のイラストのようなパンダの型紙です。

 

Epson045

Epson046

*パターンは、B4サイズでプリントしてさい。