200名山・「三嶺」  ペンギン連れて雪山へ♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

200名山・「三嶺」  ペンギン連れて雪山へ♪

37dscn1722

今週頭、徳島県にある「三嶺」に行ってきました!

 

目的は、、年末に買った寝袋と冬靴のお試し。

結果、靴も寝袋も良い感じ☆  

ゆったり雪山散策になりました。(レポは、後程。。)

 

 

 

 

45dscn1749

ペンギンくん、久しぶりの登場。(酉年なので?!)

 

 

 

46dscn1750

風もなく、穏やかな日だったので、

剣山を眺めながら、 ぼー♪

 

 

 

14dscn1645

色んな足跡、発見?!

 

 

15dscn1647

指が、、何個あるの???

 

 

 

60dscf0495

 

59dscn1780

マクロなエビしっぽ☆

 

 

 

25dscn1686

霧氷も、輝き楽しい2日間でした。

 

四国の雪山も、良いな~♪♪