カエルの指輪 | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

カエルの指輪

毎年恒例のギフトショーの時期です。

くますけが、帰りに親しくしている雑貨屋さんに立ち寄って

お土産を買ってきてくれました!

くますけ:「指出して。」

くまこ :「なに なに?」(ちょと期待)

くますけ:「はい。 おみやげ。 似合うと思って♪」

5dscf0503
カエルの、指輪 !!

可愛い~ってかリアル!?  う~ん、、似合うって。。

2dscf0495
私も、以前は一緒にお山に行ったオーナーさんの手作りだそうです。

そういわれると、かわいさ倍増します♪

彼が沢登りで、大きめなカエルを手で持ち上げてたのを思い出してしまった。。

3dscf0497

正面図☆

手が、踏ん張ってて、指に付けてるとすっごくかわいいんですよ~。

4dscf0501
ネットショップもされてるそうなので、良かったら、見てください☆

http://item.rakuten.co.jp/verda1972/c/0000000318/