くますけのおもちゃ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

くますけのおもちゃ

 

05dscf9876

最近、くますけがトランシーバーを買った。

くまこ :「いくらだったの?」

くますけ:「ん? 」

なぜか、口を割らない。。  見た目、それなりの値段の様子?!

「1000円。」と言うが、嘘つきの顔してる~。



12dscf9071

多分、年末の石尊陵の時に、となりのパーティーが、トランシーバーで快適に指示を出し合ってたので、欲しくなったもよう。

それと、風で声がかき消されるこの岩場で、私がちっとも登ってこないのが、嫌だったみたい。。


問題は、クライミングで精一杯の私が、トランシーバーのボタンを押して使える余裕があるのかな?