マムートのスーツケース?! | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

マムートのスーツケース?!

03dscf6701

ビックカメラで、スーツケース」を新調しました!

いつもながら、相談なしにくますけが選んで購入。

白だと汚れが目立つのに、なぜ??と、思ったら

「マムートシール」が、映えるだろうっと、白にしたそうな。  なるほど~!似合ってる♪


01dscf4229

↑今までのは、スーツケースだけで7kgも、して重たいのです。

丈夫で、良いんですが、、、

最近の飛行機は、重量制限が厳しくなったので、少しでも軽くないと超過料金を取られてしまう。。 ちょうど、替え時だったのかな?



02dscf6699
裏側は、 西表島のダイビングチーム「うなりざき」のステッカー☆

こちらも、かっこいい。なかなか海で、スーツケースを使う旅にでかけないけど。

04dscf6702
サイドや上からもマムートシールを貼って、オリジナルに。


05dscf6704
このスーツケースで、4kg。以前のよりだいぶ軽量化出来ました♪


1dscf6858

このスーツケースを持って、明日から少し早めの夏休み♪

チロル服着て、今回もお供にシュトックホルンを連れて、アルプスへ。


2dscf6860

くまことくますけは、去年と同じ服。

ピンク隊員用のドレスは、イエローチェスト×ブルーのスカートで、優しげに新調☆

アンズ隊員は、ネイビー×ギンガムチェックで、ちょこっと今どき?!

今年も特訓・高度順応とやることはやったので、どうにか登れるかな??
では、行って来ます♪