おやすみなさい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

年末ですね〜
やることがたくさん!!!
そしてこんな大事な時期に
手帳を無くしたのか!?!?
自分の予定が全くわからない🤭😩😵
過去のラインを色々見返し
なんとか乗り越えてる日々。
忘れた用事がありそうで
なんだかソワソワ落ち着かない💦
どこにいったんだろう。。。。。。。

紙に書かないと落ち着かないから
手帳にしてたのですが
こりゃケータイにも入れておかないと。。
んー困った💦


そして前髪を切りました!

{81B2FE61-21F2-42CD-888E-9ECE57AFADB7}

年末年始は美容院に行けなそうだし
少し欲張って前髪を切ってもらったら
最後の一切りが余計だったかなぁ😅
いつもより短くなった🤣🤣🤣

年末にはちょうど良くなるかな〜笑


冬は空気が澄んで
寒いのは苦手だけど
景色が綺麗に見えるところは大好き!

{C017EA36-81E0-4210-95CD-DEEB32877F8D}

子供の頃から毎日見ていた富士山。
アァほんとに綺麗だな〜

ついつい写真を撮ってしまいます😂


{97AF23A0-0FD5-4D47-BB93-1958EB8ADC74}

4人でお散歩〜♡



さっきオムツを洗濯機で洗っちゃって
全部洗い直してひと段落。

双子が脱いだ服を
洗濯機に自分で入れる姿がかわいくて
ぽいっと投げ入れたんだろうなぁと思うと
ただただ可愛くて。

あわただしい朝ではなく
全員寝た後の発覚だったので
余裕をもって対応できました☆

吸水ポリマー地獄も
人生で最後かな。。
あと1回くらいあるかな?
そんなこと思うとウルウルしちゃう。笑

そんなことさえ愛おしい。

可愛い子供達のおかげで
ほんとに成長させてもらっています❤️

あぁかわいい❤️❤️❤️
ではまた♡