雨だ〜 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

天気予報ってすごい。
雨だ雨だ。

降る前の午前中
どんど焼きがあったので
お正月飾りにお別れをしてきました。

ありがとうございました!


そして獅子舞に頭を噛んでもらい
良い1日になりました♡

双子は
最初はワンワン!と言って喜んでいたのに
近づいて噛んでもらうときは
大パニックで大泣き!!!!!
そんな姿もかわいかった♡
癒し♡

良い一年になりますように。。。♡


{23B0669B-30F2-4A2E-BE0C-145F52E43FDC}

雨降りそうだったので室内にて。
素晴らしい行事ですね!

しかし成人式の日って本当にお天気悪いのね。
今晩雪かもなんて!?
小学生の長〜い冬休みも明日で終わり!

宿題見直して
新しく買い直すものあったかな?
今晩やらなくては。。


さて最後はお知らせ〜

なななんと!!
品川駅に10日まで
我が家の洗濯物が飾られていまーす!!笑笑

{38BCD7DC-6B7B-452C-87D9-320F7B926777}

こんな機会なかなかない!笑笑


柔道着も飾ってありまーす!😂
こーんなにたくさんの洗濯物が洗えちゃいます^ ^

詳しくはこちらも覗いてみてください♡

よろしくお願いします♡♡♡