WOW | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

早速コートが大人気でうれしいです!

ありがとうございます^^


ゾゾタウンやほかのサイトも

売り切れが多いみたいなのですが

ファッションウォーカー だけは

まだ色もサイズも選べるそうなので

間に合わなかった方はお早めに~♡





グレー人気♡



今日は

朝4時30にお弁当作って

撮影中ねむねむねむねむ

でも帰ってお習字頑張りました~^^


娘もかなり上達してきました!

すごいすごい!がんばろうぜ~い!


夜は

ベジカレーフレークを使って

カレーにしたのですが

2人ともおかわり♡


うれしい~♡


やっぱり子供たち大好物!

みんな

洗い物が楽なことに感動してくれて

我ながら

本当に作ってよかった♡とつくづく^^


今日はシンプルに

人参じゃがいもたまねぎでした^^


コールスローに

大根の煮物に

茄子とピーマン味噌炒めに


たくさん食べました~!!!


おなかいっぱいです。



もう今すぐ寝れそうです。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさま

おやすみなさ~い★



image