Hawaiiまとめ♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

着いた翌日に

ダイヤモンドヘッドに登りました♡



すぐにだっこだっこ言う息子くん。

ちゃんと登ったら抱っこしてあげる!!

と励ましながら

行きかう人に励まされながら

自分の足で最後まで!登りました^^


そして登り切ったところで抱っこ~。

約束してたからね。


と思ったら

登って終わりだと思っていたらしく笑

下山することを知り泣き出す。笑笑


登ったら下山も含めて山登りなんだと知った3歳の夏。


登りも下りもよく頑張りました♡

抱っこせずに歩けました^^






そして私が行きたかったアウラニディズニーも

今回初めて行きました♡


入り口からすでにミッキー♡


プールもさすがディズニー!感動~!

ミッキーミニーグーフィーにも会えて大満足♡




子どもたちと初めてこちらにも♡

wet and wildに^^

スライダープールがたくさんあって1日中遊べるよ!


ライジャケ着用して

子どもたちもおおはしゃぎ!

とーっても楽しかったです。

こんなところも楽しめるようになったのね~♡


ここは10年ほど前

私もスライダーをやったら

上の水着が取れていたことがあった記憶が、、笑

みんな笑っておりました~

なつかしの場所。






中はこんな感じ。

貴重品を持たずに行くことをおすすめしまーす!


海外って

本当子供たちへの危機管理がしっかりしているな~と

来るたびに思います。

ライジャケや浮き輪も日本よりかわいくて種類豊富なので

今回は買って帰ってきました♡



混雑してるけど大好きなKCCマーケット。



必ずバジルピザは食べます♡

あとレモネード♡

レモネード今回の旅で大ヒットで

2人とも大好きになった様子。メイソンジャーもかわいいよね♡


そして

その足でワイマナロビーチへ。




ここはシャワーもトイレもあって

子連れでも安心♡




アウラニで買ったニモのバケツ持って砂遊び。

お友達もできた様子~




そしてTAKA Surf Hawaiiでサーフィン体験♡


海に行く前に

ショップで立ち方レクチャーしてもらってから海へ~♪

わかりやすく教えてくれますよ^^



続く♡