みなさまー♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは。



今日は

久々に

すごく残念な出来事があり

落ち込んでおりました、、、




楽天でハッピー青汁 をお買い上げくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

昨日無事に発売開始されまして

本日より発送が始まっているので

一番早い方で明日には届く方いらっしゃるかもしれません^^


コインケース楽しみにしていてください^^


そして

そのコインケース

1か月はもつかな~?と見込んだ数

ご用意があったのですが

本日、19時頃、終了となってしまいましたーー!!


びっくり!!!


個人的には

大大大のお気に入りだったので

追加したいくらいなのですが

また1か月とかかかってしまうので。。。


お試しセット自体は

今後もずっと販売されていますので^^

宜しくお願いいたします^^


改めて

たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!


そしてお試しセットを飲んでみて

お気に召してくださることを願っております♡





でもでもでもでも

私的にはとても残念な事があったので

楽天店1週間しか経ってないのに

もうやめようかな、って思って。。

今日1日思っていたのですが、、、涙


コレも勉強だと思って

前に進むしかありませんね!!!


ここまで

寝ずに遅くまで頑張ってくれたスタッフや

支えてくれたスタッフの頑張りを思うと、、涙

やりきれないのですが、涙涙

もう、それしかないです。



でもこれをバネに。

がんばるしかないな~!!


時は待ってくれないので

前進あるのみ!!!!!



本店の定期コースの皆さまには

今後も色々な特典

ご用意していきたいと思っておりますので♡

楽しみにしていてください♡♡♡


そして

ようやくカレーも今週中には♡


本製品があがってきて

友達にあげたりしてるのですが

みーーーーんな大絶賛してくれて

本当に反応が良くて♡

とても楽しみ!!!


喜んでもらえると嬉しいです^^


落ち込んでいられません♡

本店充実させていきまーす♡


おやすみなさい☆