寝ちゃった♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

後半戦は友達がいるというので

海へGOGO~!!




__.JPG


velnica のワンピを着て~♡

着やすくて最高~!

そういえば

娘が髪を切りたがっていたので

その前に海の近くのトリッカバルコニーで

髪もカット♡



__.JPG

兄弟まとめて同じ顔、笑


やっとやっと切れたね~!

バレエの発表会があって

ずっと伸ばしてたのですが

やっと終わったので娘念願かないました^^


私も

乾かすのが楽でひじょ~に助かります!!


バレエの発表会も感動感動で

またひとつ成長した娘♡

よく頑張りました^^


バレエの世界って

経験者じゃないので分からないことだらけだったのですが

発表会ってお母さんたち大変なんですね、、、涙


周りのお母さんたちに

色々助けて頂きました!

おだんごすら上手く作れなかった私。。。

バレエって本当すごい世界~!


いつまで続くのかわかりませんが

楽しいといってるうちは頑張ります^^



そんな遊びほうけた1日。


帰りはもちろん寝ちゃうよね~

ま、夏休みだからいっか!


というわけで私ももうぐったり。。。

毎日ぐったり。。。。。


でも楽しい日々に感謝感謝♡

おやすみなさい^^